NEWS

商品価格改定のお知らせ

いつもご愛飲下さる皆様、 この度、株式会社協同商事コエドブルワリーは2023年8月より商品及び送料の価格を改定いたします。なお、2023年10月の酒税税率改正も含まれた価格改定となります。 原材料費や燃料費をはじめとするコスト全般の上昇を受け、調達見直し、業務改善等を行い、昨今の商品値上げの時勢の中でも商品価格を2008年から変えることなく守って参りました。しかしながら、あらゆるコストの高騰がさらに進行しており、企業努力によるコスト吸収は極めて困難な状況にあります。 お客様にお約束する品質の維持向上と安心安全な商品づくりへの投資を継続して行うため、この度の決断となりました。 弊社公式オンラインショップでは8月1日(火)ご注文分より適用となります。   【改定日】 8月1日(火)出荷分より順次※弊社公式オンラインショップでは8月1日(火)ご注文分より   弊社はCOEDOブランドを通じて2006年より観光土産の「地ビール」としてではなく、「クラフトビール」という新たな概念を日本の皆さんにご提案しはじめました。 弊社ではこれからもビールの新たな概念を日本の皆さまにお伝えし続け、新たなビール市場の創成に微力ながらも邁進して参ります。  

さらに読み込む

COEDO公式HPとONLINE SHOPがリニューアルしました。

いつもご利用ありがとうございます。COEDO BREWERYです。 2022/9/21(水)より、COEDO公式ホームページはCOEDO ONLINE SHOPと一体化した新サイトをオープンいたしました。 COEDOブランド紹介や商品の購入はもちろん、ビールのこと、限定商品にまつわるちょっとした読み物など、より充実したコンテンツをこれからどんどんお届けします。 これからもCOEDO BREWERYを宜しくお願いいたします。     ※ご注意ください ONLINE SHOPの移行に伴い、会員情報が新しくなりました。 旧サイトにてご利用いただいていたログイン情報をそのままご利用することができませんので、改めて会員登録を行っていただきますよう宜しくお願いいたします。 お手数をおかけし申し訳ございません。

さらに読み込む

カート

売り切れ

カートに商品が入っていません。