NEWS

ゴールデンウィーク期間のご注文について

いつもCOEDO公式通販をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年のゴールデンウィーク中の営業スケジュールは下記の通りとなります。   ▶休業期間 2023年4月27日(土)~29日(月)、2023年5月3日(金)~6日(月)   ▶配送日程(最短発送の場合) ①4月24日(水)午後12時までのご注文 ⇒ 4月26日(金)出荷 ②4月25日(木)午後12時までのご注文 ⇒ 4月30日(火)出荷 ③4月26日(金)午後12時までのご注文 ⇒ 5月1日(水)出荷 ④4月30日(火)午後12時までのご注文 ⇒ 5月7日(火)出荷⑤5月1日(水)午後12時までのご注文 ⇒ 5月8日(水)出荷※5月7日(火)午後12時以降のご注文は、5月9日(火)以降7営業日以内の発送となります。 ★着日指定をご希望の際は、お早めにご注文ください。 ★遠方・離島などのお届け先によってはご希望の着日に沿えない場合がございます。   ▶お問い合わせ対応 営業日・営業時間にて対応させていただきます。 休業期間にいただきましたお問い合わせには、ご対応が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。    これからもCOEDO公式通販を宜しくお願いいたします。

さらに読み込む

【重要】能登半島地震の影響による商品のお届けについて

いつもCOEDO公式通販をご利用いただき誠にありがとうございます。   この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。   現在、地震の影響により、一部地域におきまして商品のお届けに遅れ等が発生しております。 詳しくは、各運送会社様のホームページをご確認くださいませ。 ヤマト運輸:能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについてお荷物の集配および宅急便センターの営業状況について 佐川急便:能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて佐川急便 お知らせ   対象地域への商品お届けに関しましては、希望配達日時などの設定はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 ご設定いただきました場合も、ご希望の配送日時に沿えない可能性がございますこと、ご了承くださいませ。   これからもCOEDO公式通販を宜しくお願いいたします。

さらに読み込む

商品価格改定のお知らせ

いつもご愛飲下さる皆様、 この度、株式会社協同商事コエドブルワリーは2023年8月より商品及び送料の価格を改定いたします。なお、2023年10月の酒税税率改正も含まれた価格改定となります。 原材料費や燃料費をはじめとするコスト全般の上昇を受け、調達見直し、業務改善等を行い、昨今の商品値上げの時勢の中でも商品価格を2008年から変えることなく守って参りました。しかしながら、あらゆるコストの高騰がさらに進行しており、企業努力によるコスト吸収は極めて困難な状況にあります。 お客様にお約束する品質の維持向上と安心安全な商品づくりへの投資を継続して行うため、この度の決断となりました。 弊社公式オンラインショップでは8月1日(火)ご注文分より適用となります。   【改定日】 8月1日(火)出荷分より順次※弊社公式オンラインショップでは8月1日(火)ご注文分より   弊社はCOEDOブランドを通じて2006年より観光土産の「地ビール」としてではなく、「クラフトビール」という新たな概念を日本の皆さんにご提案しはじめました。 弊社ではこれからもビールの新たな概念を日本の皆さまにお伝えし続け、新たなビール市場の創成に微力ながらも邁進して参ります。  

さらに読み込む

AmazonPayでの決済について

いつもCOEDO ONLINE SHOPをごりよういただき、誠にありがとうございます。 現在、Amazon Pay決済に不具合が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。  ▼発生日時2022年9月21日12:30頃 ~ ▼不具合内容Amazon Payが利用できない 誠に恐れ入りますが、決済方法はAmazon Pay以外をご選択ください。(クレジットカード決済やコンビニ決済など) 復旧後は本HPのNEWSページにてお知らせいたします。  ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

さらに読み込む

COEDO公式HPとONLINE SHOPがリニューアルしました。

いつもご利用ありがとうございます。COEDO BREWERYです。 2022/9/21(水)より、COEDO公式ホームページはCOEDO ONLINE SHOPと一体化した新サイトをオープンいたしました。 COEDOブランド紹介や商品の購入はもちろん、ビールのこと、限定商品にまつわるちょっとした読み物など、より充実したコンテンツをこれからどんどんお届けします。 これからもCOEDO BREWERYを宜しくお願いいたします。     ※ご注意ください ONLINE SHOPの移行に伴い、会員情報が新しくなりました。 旧サイトにてご利用いただいていたログイン情報をそのままご利用することができませんので、改めて会員登録を行っていただきますよう宜しくお願いいたします。 お手数をおかけし申し訳ございません。

さらに読み込む

カート

売り切れ

カートに商品が入っていません。